JaD.の仲間、Bambi君の切り絵

Bambi1JaD.でドイツ語を勉強しているBambi。
彼は切り絵作家でもあるのです。
去年、JaD.が開校したときに
ロゴを切り絵で作ってきてくれました!
さらに教室入り口のドアのロゴもBambiが
切ってくれたシートを貼っています。
名刺のにわとりさんも実は切り絵です。
イラストがオリジナルでまたかわいい!

そんなBambiが今週末、梅田スカイビルで行われる
ハンドメイド・カーニバルに出展します!


世界に一つしかない、手作りの切り絵がたくさんありますよー。
場所:梅田スカイビルB1F 滝見小路
開催日時:2013年6月8日(土)、9日(日)12:00~19:00
ウェブサイトはこちらをクリック

 

その中の一枚をご紹介bambi schrerenschnittこちらはグリーティングカード。
めちゃめちゃ細かくて、
ものすっごく時間をかけて、ひとつひとつ手作りしています。
しかも、ドイツ語で
Alles Gute zum Geburtstagって
メッセージが書いてあるのがまたうれしい!
他にもドイツ語を使ったカードや、立体になるカードや、和紙を使った色鮮やかな物、かわいい鳥のオーナメントなどいろいろ。
もっと気になる方はBambiのブログをチェックしてみてください!

Bambiのブログはこちらをクリック

We use cookies
当ウェブサイトは快適にお使いいただくためにcookieを使用しています。詳しい情報はプライバシーポリシーを確認してください。cookieの使用に同意しますか?