Blog News

サッカー 名言で楽しむ

 

ワールドカップアジア最終予選、欧州選手権とサッカーが盛り上がってますね!

 

日本対オーストラリア戦

ドイツ対ポルトガル戦

ドイツ対オランダ戦と楽しく観戦。

 

いやー、試合って何が起こるかわかりません。

 

Der Ball ist rund. Und das Spiel dauert 90 Minuten.

サラ・アウテンさん救出

 

人間の力だけでの世界一周に挑戦中で太平洋横断を目指していた

サラ・アウテンさん。

台風3号の影響で

ボートが壊れて先に進むことができなくなり、

日本の沿岸警備隊に保護されたようです。

一度日本へ戻ってくる様子。

 

とにかく無事でよかった…。

 

サラ・アウテンさんの無事

サラさん救出の様子

iPhone泥棒さんの旅、Facebookで大公開!

 

iPhone泥棒さんの旅、Facebookで大公開!

 

 盗まれたはずの自分のiPhoneから

 犯人が楽しそうに写ってる写真がアップされてた!!

 今日も朝から笑わせてくれます。

サラ・アウテンさん日本から出発!!

先日ブログで紹介した

イギリス人の冒険家サラ・アウテンさんが銚子を出港されました!!

出港の様子などのビデオがこちらから見れます!

サラさんのビデオ

自分の足で世界一周! サラ・アウテンさん

 

2011年4月1日。

エイプリルフールだから冗談か。

と思いきや冗談じゃなく、

とんでもない挑戦を始めた女性がいる。

イギリスの冒険家、サラ・アウテンさんだ。

なんと、自分の力で、人力で

ロンドンからロンドンまで、

つまり世界一周しようというのだ。

本当は危険? ナノテクノロジー


 今日、ナノテクノロジーを使った商品がたくさん店頭にならんでいる。原子、分子のサイズの銀やチタンなどを使った洗剤、におわない靴下、消臭スプレーなどだ。汚れがよく落ちる、消臭効果が高いといううたい文句でヒットしているがその安全性に待ったがかかった。

We use cookies
当ウェブサイトは快適にお使いいただくためにcookieを使用しています。詳しい情報はプライバシーポリシーを確認してください。cookieの使用に同意しますか?